ikarashi02のブログ

求人広告をメインに営業している社長のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜8時出社の不良社員、中田君の話

夜8時出社の不良社員、中田君の話をします。 当社には決まって20時頃出社する不良社員がおります。 最近では中田君ヒートアップしているんです。 ... https://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY そう当社のお隣さんの話です。 なぜか良くわからないのです…

震災後の採用動向はどうなるか?私たちが今後すべき事とは。

震災後の求人状況はどうなるか。私たちが出来る限りでやれる事とは何か、私見ですが述べたいと思います。 まず震災後の求人は、震災前より全体では上昇する可能性が高いです。 想像をしてみましても震災直後は着の身着のまま避難するので消費はもちろん減少…

マイナビバイト,an(LINEバイト),バイトルの価格の差とは。

気になる人は気になる東海での価格について書いてみたいと思います。各社のキャンペーン状況により詳細な金額は変わってきますので、大まかな金額と流れだけご説明です。 あくまで通常料金1週間の最少と最大と中位の価格です。 ■an Min:22000円 中位:75000…