ikarashi02のブログ

求人広告をメインに営業している社長のブログです。

個人的に思うが、ベッキーは謝る必要ないのでは?ゲスのさんが謝るのならわかるが。

ベッキーさんの不倫は、ゲスのさんが謝るのならわかるが。

 

週刊文集さんの記事と写真を拝見させて頂くと、ベッキーさんの写真は恋する乙女の写真に感じ少し【ウル】っと来ました。どういうところで【うる】っと来たかというと、ベッキーさんの写真の撮り方に【恋する乙女】を感じたから。その時の判断が良いか悪いかは別として、恋する乙女は盲目になるのは当然かと思います。

 

■男性が謝るべきだと個人的に思います。

 

芸能人で既婚者の男性なら普通はファンである女性が来ても、一線を越えず対応するのが通常かと思います。不倫も芸の肥やしという考えもあるのは理解出来ますので、もし不倫してばれたならゲスのさんに先に謝ってほしかったな。

 

もちろん色々な思惑や関係があって、ベッキーが会見したんだと思いますが。

っと個人的に思いました。

 

f:id:ikarashi02:20160107203800j:plain

f:id:ikarashi02:20160107203800j:plain